ライブチャットをすれば女の子と遊べる・・と言う点は、まったく否定しません。

むしろ女の子と一緒に楽しんで欲しいものです。

ただし、自分だけが楽しみたいと思っている人は、ライブチャットをしても、女の子と共有感は持てないのではないでしょうか?

「楽しいなぁ・」と感じるのは、共に楽しんでくれる相手がいればこそではありませんか?一方通行では楽しくないはずです。

「どのような楽しみ方をしてもいいじゃないか?決まりがあるのか?」と言われそうですが、破天荒な楽しみ方は嫌われますよ。

好き勝手に非常識な言動をとれば、女の子も迷惑だし、サイト側に危険視され追放処分になります。冗談抜きですからね。

「ライブチャットに何を求めているのですか?」とストレートな質問したくなります。

自分の場合は、女の子とお喋りがしたくてライブチャットをしたのです。たぶん、他の男性達も同じだと思いますよ。

日常生活では味わえない事が、ライブチャットでは楽しめるからです。

女の子と簡単に言っていますが、可愛さは半端ではありません。

ライブチャットをしなかったら、あんなに可愛い子と会話なんてできなかったでしょう。

しかも、可愛いだけではなく、教わる事が多かったのも事実なのです。

女の子よりも年上の自分でしたが、意外と視野が狭い事に気づかされたのです。
別に女の子に説教をされたわけではありませんよ。

楽しく会話をしていて感じただけです・。物事の判断力も変わったと思います。

卑下していた自分もありましたが女の子とツーショットチャットをしてから、「僕にも自分なりの魅力があるのだな・」と自信がもてるようになったのです。

何よりも、自分の枠にはまっていた事を気づかせてくれたので、我ながら目が冷めた気分です。

ライブチャットで、様々なタイプの女の子と会話をして、自分を成長させたいものです。会話は勉強になりますよ。